硫化水素自殺で沖縄自動車道が一時通行止め

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-06-12_19108/

要約

 沖縄県北中城村喜舎場の村道で12日午前、駐車中の車両から高濃度の有毒ガスが検出されたため、同日午前10時10分から約1時間、発見現場に近い沖縄自動車道の沖縄南ICと北中城IC間の上下線を通行止めにした。周辺住民の避難や人的被害などはなかった。村道に駐車中の車内からは硫化水素で自殺を図ったとみられる20代男性の遺体が見つかった。

疑問

 ・なぜに自殺した?

考え・主張

 一人で勝手に思い悩んだりして自殺は起こるものだから、他人に迷惑がかからないような方法にしなさい。自分勝手すぎるでしょ。どんな方法があるかは各自で考えてください。オレは考えないから。なので、結果的に、安易に自殺するなということですね。

その他

 特になし。